だいえったー

ダイエットの記事とか、個人的な株取引とか。

20150722 株取引

20150722 株取引

【資産】

-----------------------------------------------------------------------------------

745,735(+0)

前日比  +0%

-----------------------------------------------------------------------------------

 【持越し銘柄】

-----------------------------------------------------------------------------------

なし

-----------------------------------------------------------------------------------

【コメント】

トランスは増担保解除ラインに向けた動きでやっぱりあげたなー。

これでちゃんと握ってればおよそ18%程度抜けてたか。惜しい、、、

そしてカルナ4500程度まで調整してくるかなと思ったらリバってプラテン。

このまままともな押し目もなく上げていくのかもしれんなー。

GMOTECHは7500程度まで決算前に押してくれるといいんだけど。

JFLAを昼に100超えたあたりで売ろうと思ったけど、結局取引なしで終えてしまった。

結局71円で引けたみたいだから売っていて正解だったか。

5月~6月で全然想定した動きをしなかったから、また外れるかもと思って

ついタイミングを逃してしまうなー。最近の想定はかなり当たってるし、

もうそろそろ売り買いしないともったいないな。

まーきっちり利益積み重ねていこう。