だいえったー

ダイエットの記事とか、個人的な株取引とか。

20150721 株取引

20150721 株取引

【資産】

-----------------------------------------------------------------------------------

745,735(+0)

前日比  +0%

-----------------------------------------------------------------------------------

 【持越し銘柄】

-----------------------------------------------------------------------------------

なし

-----------------------------------------------------------------------------------

【コメント】

今日は仕事が忙しかったためノータッチ。VIXも微妙な位置で遷移していたし。

あんまり14まで戻らないから13あたりで空売り入れた方がよさげかもだな。

やっぱり予想通り、トランスは上げていってたねー。

持ってれば合計で10%程度は堅かったかも。惜しいことをしました。。。

想定以上にカルナが堅いねー。とりあえず今入るのは考えられないし、

一時金発表後の調整入った後かなって感じではある。

GMOTECHはIRであげたっぽいし、29日までにもう少し下げてほしいところ。

そしたら買ってみてもいいかなとは思う。

今はTPP関連が物色されているみたいだけど、範囲外なので完全スルーしてる。

少し時間があったら勉強するかなー。とりあえずはVIX試すのが優先か。

はよいったん13あたりまでは戻してくれないかなー。