だいえったー

ダイエットの記事とか、個人的な株取引とか。

20150716 株取引

20150716 株取引

 【資産】

-----------------------------------------------------------------------------------

735,521(+10,500)

前日比  -1.40%

-----------------------------------------------------------------------------------

 【持越し銘柄】

-----------------------------------------------------------------------------------

 ・トランスジェニック 873

 -----------------------------------------------------------------------------------

【コメント】

トランスジェニックが割と底堅く、25日線にぶつかりそうだったので

一応購入。25日割れてくるようであれば損切りする。

そしてデイでIPSを1530 → 1500で売るという大失態。

後1分持っていればStopで売れていたというのに…。

急騰飛び乗りは完全にルール違反なので、損して当然ですね。

1552で売り残がもう少し減ってくれればうれしいんだけど中々減らんな。

2049は理論値より、200も上げてるし、指数はたぶん横横になりそうだから、

明日はいったん下げるかなー。

2049って2035ときっちり反対の動きするなら右肩上がりの銘柄ってことになるけど、

上げ下げ繰り返すと逓減するって書かれてるしやっぱ右肩上がりにはならないんだろうな。

f:id:bookzip69:20150716221306p:plain

このチャートで2035は

2013/04~2015/07で98,000(高値168,000) → 25,510

およそ4分の1になっているから、反対の動きをするのであれば

この状態の恐怖指数の動きであれば2年程度で、2049は4倍になるはず。

一応監視してここから高値更新するようであれば右肩上がりになると判断して

信用全力で買いに入っても面白そう。