だいえったー

ダイエットの記事とか、個人的な株取引とか。

20150717 株取引

20150717 株取引

 【資産】

-----------------------------------------------------------------------------------

745,735(+10,214)

前日比  +1.05%

-----------------------------------------------------------------------------------

 【持越し銘柄】

-----------------------------------------------------------------------------------

なし

-----------------------------------------------------------------------------------

【コメント】

トランスはまだ持っててもよかったけど2049の方が基準値より、200円程度

ずれていたため、1%程度抜けそうだと感じて利確してVIX全力。

無事1%程度抜けたので成功。

土日の間でVIX指数の動きと1552の値動きについて色々調べてみた。

結果的には14~15を付けたときに空売りして11%程度で買い戻す

っていう形でやっていこうと思う。

もちろん今回のギリシャとか大きい要因があって動いた時にはもっと上で売るけど。

んで2049の方は元値になかなか戻らないようだから

基本的に危機で下げきった時に信用全力で買いに入ろうと思う。

なんかVIXだけ触っていれば確実に利益を上げていけそうな気がするから

これからデータ取りながら試していこうと思う。